はーい!みなさんこんばんは‼︎
天気の良い日曜日でしたが、みなさんはどのように過ごしていましたか?

私はまだコロナも心配なので、どこにも出かけませんでした。
早くお出かけしたいですが、もう少し我慢ですね。
水族館に遊びにいきたいなぁ…
シャチのショーが観たい。
休みの日でも野菜の世話、ねこじの世話は毎日しています。
今日は成長の様子をわかりやすく、野菜を植えた5月12日の画像と今日の画像をくっつけてみました。
IMG_9306
比べてみると「みどじ」も「あかみ」も葉っぱをたくさんつけて大きくなりました。一時は茎が折れてしまってどうなることかと思ったあかみはもうトマトの実もつけて、立派に育ちました。今は3つの花を咲かせています。
収穫できる日が楽しみです。

ねこじも相変わらず朝、夕方の2回必ず餌を食べにきてくれています。
IMG_9241
世話を始めて10ヵ月ぐらい経つけどまだ触らせてはもらえない…
もっと安心してほしいのだけれど、
猫ちゃんは警戒心も高いからしょうがないかな。

野菜と猫ちゃんの世話が毎日の日課です。

今日は我が家のマイメロちゃんの中から2人の可愛いメロを紹介したいと思います。

IMG_9305
今年の1月30日に発売され、即完売となった
Maison de FLEUR×サンリオのマスコットチャームの双子ちゃんです。1個2500円
ドレスにあしらわれたリボンとか、お耳の所のリボンとかすっごい可愛いです。
オンラインでは、10時に発売されて接続もできないまま、5分とかで売り切れになってしまっていました。
家の近くのサンリオに行くと、3個余っててすぐに買い占めてしまいました。
ほんとに、可愛い子でした。
今では手に入れるのが困難になってしまいましたが、
まだメルカリとかならあるのかな?
ちょっと高くても手に入れたい商品ですね。

我が家では大切にオーガンジー袋に入れて保存しています。
IMG_9303
ほかにも紹介しきれないほど可愛い子ばかりなので、
またゆっくり紹介していきたいと思います。

また明日から新しい週が始まるのでみなさんも頑張りましょう!
それではまた更新するので、楽しみにしていてください。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
ばいめろ〜