はいっ!みなさんこんにちは‼️
暑いですね〜

梅雨前に夏の様な日が続いていますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はスーパーでスイカバーを買い溜めして凌いでいます。
暑い日が続き野菜たちの暴走がとまりません。

IMG_9485
この子たちを迎えたのが、5月12日だったので、
約1ヶ月でここまで成長しました。(トマトときゅうり)
あかみはもう腰ぐらいの高さまでなり、
トマトの実も10個ぐらいつけて凄い立派になりました。あとはトマトが赤くなるのを待つだけです。
みどじも蔓を紐に絡めたりしてどんどん横に広がっています。
もっと上にいってほしいので、紐を使ってうまく上に巻きつけていきたいと思います。

昨日はふらっと近くのコナズカフェに行ってきました。ハワイアンの雰囲気でとってもいい雰囲気なお店です。

IMG_9480
音楽もハワイアンなウクレレなんかのミュージックがかかっていて、まるでハワイにいる気分を味わえます。おじさまたちも散歩ついでに気軽に寄ってくつろげるスペースになっています。

IMG_9489
こんな、いい感じの雰囲気の中、
コナズカフェの定番メニュー、ハワイアンパンケーキが到着しました。
私は削りチョコバナナパンケーキにしてみました。

IMG_9477
パンケーキが4枚ほどで意外とボリュームがありました。
美味しくいただきました。ハワイアンコーヒーも美味しかったです。
是非みなさまもお近くのコナズへ行ってみてください。
帰りにカインズホームでブロック塀を13個ほど買いました。
これを使って明日はBBQをやりたいと思っています。
またその様子も更新するので、楽しみにしていてください。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
ばいめろ〜