はいっ!みなさん、こんにちは‼︎

徐々に梅雨入りしてきている地域も多いのではないでしょうか?
私が住んでいる地域も今日は朝から雨が降っています。
洗濯物が溜まってしまうのが嫌な時期ですね。
しばらくコインランドリーにお世話になろうと思っている私ですが、
みなさんはいかがお過ごしですか?

昨日6月9日はサンリオキャラクター大賞の結果発表でしたね。
毎日毎日、メロちゃんに投票していた私ですが、
FullSizeRender
結果は4位…
ちょっと残念だったけど、メロちゃん頑張ったね‼︎
おめでとう。
また来年も頑張ろうね!
ずっと応援しているよ



さて、昨日は先日カインズで買っておいたブロック塀13個を使って、特製コンロを作ってみました。

IMG_9491
後ろに4個、手前に9個並べて、あとはドンキで200円ぐらいで売っている網を載せて完成です。

ブロック塀だけで、立派なBBQコンロを作る事ができました。
ブロック塀によっては穴の個数が違ったりしますが、
私のブロック塀は3つ穴があいてなくて、コンロの手前側だけを風穴にしていい感じの風の通り道を作れたので、この形がベストです。
1500円ほどで、作れたのでみなさんお家庭に是非‼︎
移動するのは、困難になりますので、持ち運ぶ方は軽い物を…

IMG_9493
やっぱり外で食べるお肉の味は最高です。

はじめは焼けるかな…なんて心配していましたが…

IMG_9497
時間をかけてじっくり火を通していくと、

IMG_9499
いい色になってきて、美味しく食べる事ができました。
炭をもっといっぱいいれれば火力も増すと思いますが、隣の家との距離も2mほどしかないので弱火でゆっくり焼きました。

ホルモンや分厚いハラミもうまく焼く事ができたので
、みなさんも是非作ってみてください。

この間オンライン限定の洗濯ネットを買いました。
FullSizeRender
可愛くて使いたくないです。

それでは、また野菜たちの様子も更新していきますんで、楽しみにしていて下さい。
是非みなさんもDIYなど挑戦してみて下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ばいめろ〜